2021-01-01から1年間の記事一覧

季節外れの花火

2020年3月23日午後2時過ぎ、わたしは春から就職予定だった内定先に1本の電話をかけようとしていた。 就職のために必要不可欠な資格試験で、合格点まで5点届かず不合格となったことを採用担当者に伝えるためだった。震えながら通話ボタンをタップしたその数分…

カメレオンクラブとハム太郎とわたし

サンタクロースがこの世に存在しないと知ってしまったのは、カメレオンクラブのせいだった。 5、6歳のころ、週末になると家族そろってデパートに出かけ、その中のカメレオンクラブで兄とゲームを見て回るのが大好きだった。 なかなか買ってもらえなかったけ…

お好み俵おむすびセット

皆さんもご存知の通り、わたしがこの世でいちばん好きなコンビニ弁当は、お好み俵おむすびセット(©️ファミリーマート)だ。 価格は360円(税込)で、内容は至ってシンプルな俵おむすび弁当。一口サイズの食べやすいおかずとこれまた一口サイズの食べやすい…

All Shimmer in a Day 発売によせて

2021年3月3日、ついに世の中に放ちました。 気づけば1st EPのレコーディングから約2年近くたってしまった。 この約2年間、ほんとうに色んなことがあって、それはバンドのことでも個人的なことでも社会全体のことでも、ほんとうにたくさんのことが。 2019年6…